新着情報

2020.04.21

新型コロナウイルス感染防止とお願い

当院からのご協力のお願い

熱・咳等の風邪症状がある方へ
現在テレビなどのメディアを通じてご存知の通り、新型コロナウイルスがこの日本でも流行しております。そこで当院と致しましては、院内での感染を防ぐため、熱症状のある患者様に関しましては、ご予約をキャンセル頂きますようお願いしております多少の熱の場合、ご自身の活動には問題ないかもしれませんが、万が一の感染を考慮し、念の為ご来院をお控えいただきますようにお願い致します。

下記の症状がある方は、「帰国者・接触者相談センター」へ電話し、相談してください。

電話番号072-963-9393
・風邪の症状や37.5度以上の発熱が4日以上続く方
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
・高齢者や基礎疾患がある方は、上の状態が2日以上続く場合

※4日以内であれば解熱後にご予約のお取り直しをして頂きますようよろしくお願い致します。

来院される患者様へ
【1】入口に消毒液を設置しておりますので手指消毒にご協力ください。

【2】待合室では出来る限りマスクの着用をお願い致します。

【3】待合室では間隔をあけてお座りください。

【4】マスク・ゴーグルを着用してお話致します。

【5】現在、来院される患者様には受付で体温を計測させてもらい、体調をお伺いしております。
体温、体調に異常がある場合は、診療をキャンセル頂きますようお願いしております。ご了承頂けますようお願い致します。

歯科医師・スタッフからの飛沫防止、歯科医師・スタッフへの感染予防のため、現在はカウンセリング時・治療の説明時も
マスクを外さずお話をさせていただいております。お顔を見せずに大切なお話をするのは不本意ですが、現在は感染予防にプライオリティをおいております。ご了承頂けますようお願い致します。

当院のコロナウイルス感染症対策について

■定期的な共有スペース(待合・お手洗い・手すり・ドアノブ等)の消毒
■玄関へのて指消毒液の設置
■当院関係者へのマスク着用の義務付け
■当院従業員の一日3回の体温測定ならびに、健康管理
■世界レベルの滅菌システムによる衛生管理
■常時換気
■予約の調整(密を防ぐため)
2019.05.20

2019年7月以降の診療時間変更について

2019年以降、診療時間が変更になります。
ご迷惑おかけいたしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

2019年7月以降
木曜日 10:00〜13:00
    15:00〜20:00
土曜日 休診日となります。
(※5月20日時点で7月以降の土曜日に予約を取られている方は診察させて頂きます。)
2019.01.15

ホームページを公開しました。

ホームページを公開しました。今後ともよろしくお願いいたします。
TEL.06-6618-4618
インターネット予約はこちら
メールでのお問い合わせ
一番上に戻る